年の瀬ですね



今日明日が仕事納めの方が多いのではないでしょうか



年賀状づくりや大掃除はおすみでしょうか


私はもうすでに
目をつぶっています

すみません







神様をお迎えする玄関回り

ここだけは綺麗にしてくださいニコニコ

(いえ、他も綺麗にしてください(笑))







お掃除がすんだら、お飾りください





年神様を気持ちよくお迎えしたいですね









いつもお世話になっているNEXT ROOMさん♪

早速飾っていただきました





強風対策バージョンで作らせていただきましたょ



マグネット四つ付きです。

常滑は風がものすごく強いようですうずまき




しめ縄飾りは
サロンカラーにあわせて、サーモン色とグリーンでオーダーいただきましたょ♪



今年も大変お世話になりましたおねがい

サロンオーナーのみわちゃん♪
とても癒されキャラでほんわり♪


お客様からとても人気で
一度私もアロママッサージ受けたいと思っています




来年は
やはり

高速道路のれるようにがんばります!!