おはようございます




街はクリスマス一色
ドアにはリース
お店もサンタさんが並び
夜にはイルミネーション
キラキラがいっぱいです



最近はもっぱら
そんな街を配達でひた走ってます



年末のご挨拶をさせていただきながら
お正月のしめ縄飾りをお届けです



hana.coの今年の横長タイプを気に入ってくださりご注文を。




ご縁がありお声かけくださいました


天白にレンタルスペース8Stageをおもちのオーナー様
私も仕事柄、教室を出張などでするので、いざ名古屋で場所が!!って時のために見学にお邪魔してきました




写真をとり忘れてしまったのが残念きわまりなく、、、ごめんなさい




上のレンタルスペース8Stageをおしてください♪詳しくのってます



とても綺麗な開放的なスペースで
お花の教室はもちろん、ヨガをやったり、セミナー開催したり、お友だちとのパーティースペースとしても使っていただいてるようです


とても心地いい空間でした
場所を探してる方が見えましたら是非ご利用ください♪






そして
そちらではレンタルスペースだけではなく、ISD個性心理学というおもしろーい診断もされており






急遽
勢いのみで
お願いしちゃいました
無理を言いまして、、、すみませんでした

快く承諾してくださり、優しいひろ先生に感謝です


これがまた面白いんです


カルテをつくってくれます

聞きのがしたり何を言われたか忘れてしまう私にはとても助かります
後から見直せますからね


内容も

とてもふにおちました
腹に落ちた
というんでしょうか



自己分析をしていただきましたょ


自分を知るって大切ですね



その上でどうすべきかどうしたら望む方向へ行くか、、、

自分を知れば対処法がわかる

やはり!
そんな気がしました


前向きパワーが全開です爆笑


まだまだがんばります!



ちなみに
私は12分類では、ライオンでしたょ


どうぞよろしくお願いしますウインク







そして
いつもお世話になっているFLEUR BLANCHEさんで、スワロフスキーのピアスを

自分へのクリスマスプレゼントです




オーナーのかなえちゃんオススメ(←これが大事)のスワロフスキー
そのピアスちゃんたちは、必ず私に素敵なご縁を繋げてくれるんです





今年のピアスちゃん、たくさん素敵なものを繋いでくれたので、来年用に、また新たなスワロフスキーを仲間入りです


透明のキラキラがつぶつぶ✨


今回もかわいいのを選んでもらいました


いつもありがとう照れ






12月、師走
ばたばたしてしまい、こなすのが精一杯


そんな中でも
人との繋がりや出来事やタイミング、出会いを大切にしていきたいです





お花以外のことを
今日はたくさん書いてしまいました
興味のなかったかた、、、ごめんなさい




1日1日があっという間にすぎ
ふと配達中の車のなかで
今年を振り替えって



たくさんの人に支えられ
気づかされ
生かされてるなぁ




と感じました






今年もあと10日あまり

お花を待ってくださってるお客様にhana.coサンタが運びます♪

感謝の気持ちをたくさんもって





フォーフォッフォッ♪






ありがとうございましたニコニコ