毎年ご注文いただいています




ご主人さまから、奥さまへ
誕生日祝いの花束



歳の数だけの赤い薔薇の花束です




年に一度の大切な日


こんな風に想ってもらうなんてしあわせですょね










赤い薔薇
たくさんの種類があります

深い色や明るめの色、ベルベットのような質感の色
形も細めのものや、花びらがたくさんあるおおぶりなもの、真ん丸でぎっしりなもの、、、








名前もたくさんありますょ

レッドクイーン
ルージュ
クリスチャンディオール
ルイ14世
クレオパトラ、、、



20年近くお花を携わっていますが、私も名前覚えきれません(笑)



花束になるのを待ってます







一本でもこんなに綺麗で
存在感があります










これだけの本数になると
圧巻です


花を組む手もぷるぷるしてきて、片手ではもちきれません




毎年連絡をくれ、薔薇の本数をつたえてくださり、大切な誕生日にきちんと送られるご主人も素敵で


ご主人にそうさせる奥様もきっと素敵な方なんだろうな



ほっこりと、そんな風に感じながら、今年も幸せのおすそわけをしていただきました(〃^ー^〃)





お誕生日おめでとうございます






奥さまへ
彼女へ
また大切な方へ、、、



お花おくりませんか(〃^ー^〃)







こういうお仕事
ほんとに幸せです(^ー^)





ありがとうございました♪