こんばんはキラキラ
hana.coのblogへようこそ流れ星



ようやく冬らしく
寒さを感じる季節になりましたね



冬を感じ始め


お正月のお花のご依頼が増えて参りました



hana.coでは、在庫をご用意しておりません
お客様のご希望をお聞きし、つくっていきますので、出来上がりまで二週間ほどいただいております


雰囲気がつたわるように、見本として、いくつかご用意がありますので、お急ぎのかたにはそちらをおすすめしております





こちらは、今年一番のおすすめの大輪の菊です
裏表の色が違い、とってもモダンな大人カラーです


全体にシックな色合いで仕上げますので、華やかになるようお正月らしさは水引で明るくします


ちなみな、こちらは現在販売中です。(現品あり。)


素敵ですょキラキラ










こちらはInstagramでもアップしました
もけもけの和アレンジです
こちらも販売中です(現品あり)











こちらは、
先日、清須の「万丸」さんにて、店頭販売中の糸菊のアレンジです




こちらも今年の新作の糸菊をつかっています。しっとりした優しい色合いで女性らしく柔らかいアレンジです。
椿も一緒にあわせました。
対で飾っていただけます。









こちらは、オーダーのしめ縄飾りです
今年の教室で一番人気の縦長スタイルです
教室とは違うお花を使用しています
シャビーな風合いでキラキラつきです
トーンをそろえました

ピンクゴールドの水引が上品な華やかさをだしていますキラキラ







こちらもオーダー品です
去年の形を気に入っていただき、三個まとめて御幸にいただきました


コロンと可愛らしい大きさですので、お宅の各お部屋に飾っていただけます










お色や花の指定を伺うことができます。

お客様のご希望をお聞かせください。




お正月のお花は期間限定のものが多く、欠品や廃盤が多数でてまいます。

なるべくお客様のご要望をうかがいますが、徐々になくなってきているものがございます。


ご購入をお考えのお客様は、早めにご連絡いただけるよう宜しくお願いいたします





新年、神様をお迎えするお飾り、素敵なお花をつくりましょう✨