こんばんは。

 

今日、何気なくお買い物に行きました。

しかも、いつもだったら行かない時間帯でした。

そしたら、大好きな作家さんのトークショーが開催されていて。。。

まさか、こんな田舎で生で見れるとは思っていなくて滝汗

ビックリして、鳥肌がとまりませんでした。

そして、サイン会もあったので、一番好きな本にサインをいただきました飛び出すハート

 

 

いや~、こういうことってあるんですね。

スピリチュアルなことは全然信じていないけれど…。

「あ、「呼ばれた」ってこういうことなのかな」って思います。

 

そして。

ふわふわしているなか、スマホを見ていたら…

井上芳雄さんの休演の情報がありましたえーん

 

実は、昨日とおととい、帝国劇場に「ムーラン・ルージュ!」を観に行っていまして。

 

 

6/28(金)の昼公演、6/29(土)の昼公演の2公演観劇してきました。

 

6/28(金)は、ビックリするぐらいの前方席で。

Xを見て知った、左目の充血が肉眼で見えるぐらいの距離でした…。

「井上芳雄は3人いる説」もありますが(笑)、

ホントにひとりなのだなー、実在するのだなーと当たり前のことを思いました。

 

6/29(土)はだいぶ後ろのA席サイドブロックでした。

いつものクリスチャン、いつもの井上芳雄さんでしたが、一瞬だけ、高音がふらっとしたんですよね。。。

「あれ?」とは思いましたが、その後はなんともなかったので、気のせいかと思っていました。

 

もしかしたら、体調不良のなか、すごく頑張っていたのかもしれません。

それを、のほほーんと「今日もクリスチャン、いい感じだわ照れ」と思って観ていた私。。。

 

本当に、大変なお仕事だと思います。

 

今日は、その2公演の感想を書こうと思っていましたが、とてもそんな気になれませんえーん

とりあえず、心配だ心配だと言っても仕方がないので、ゆっくりと休息をとっていただきたいと思います。

 

ここのところ蒸し暑かったですし、疲れもたまってきていたのでしょうし。

とにかく、お大事になさっていただきたいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村