こんばんは。

 

なかなかお天気がよくない日が続いているのと、ゴールデンウィークのあいだのお仕事で、少々疲れてますあせる

でも、あまり気を張り詰めてはいないので、そこは楽です。

1ヶ月経って、なんとか自分の業務内容も少しずつ分かるようになりまして。

 

「いやー、ホント、この1ヶ月つらかったわ、頑張ったわ、私。」と思ってます(笑)。

でも、本当に頑張っているのは、根気強く教えてくれる周りの先輩や同僚ですけれどねニヤリ

 

さて。

ここのところ、井上芳雄さん関連の記事を書くことが多くて。

なんとなく読み返してみたら、11記事連続で「#井上芳雄」をつけていましたあせる

あとから読み返すとそれも面白いので、このままでもいいのですが、如何せん、ちょっと煮詰まり過ぎじゃないかと思いまして。。。

そして、うまくいけば、ゴールデンウィーク後半には、またもや血中芳雄濃度があがる日々が待っているビックリマーク

 

なので、その前にちょっと違う話をしまーす。

と、その前に。

 

 

今日の夕食です。

勢い余って買い込んだ「芳雄一味」をやっと開封し、鶏肉と長ネギ炒めにふりかけてみました。

味覚に自信がないため、普通の一味と違いが分かりませんでしたが、とりあえず辛くて美味しかったです。

 

ところで。

私、色々な方のブログを拝見しております。

そのなかでも、あえて「いいね」をつけず、フォローもしていないブログがいくつかありまして。

理由は…自分の存在を知られたくないから、です。

 

とある学生さんのブログを拝見していて。

なんだかもう、母親のような気持ちで見守っているのですが…。

その学生さんは、私と同じ職種を学ぶ学科に所属していて。

狭い世界なので、おそらくこのままいけば知り合いになる可能性が高い。。。

なので、身バレを避けるためにも、ただただ見守るばかり。

 

で。

最近、趣味関係で拝見していたブログの方が、この学生さんをフォローしていることに気付きましてびっくり

何万とあるブログの中で、まさかそこが繋がっているとは思わず。。。

世間って、狭いんですね。

 

何が言いたいのか分からなくなってきましたが…

ひとまず、「目に見えない形でも、見守ってるよー。」ってことでしょうか。

 

というわけで、ゴールデンウィーク後半を楽しみに、あと2日頑張りますメラメラ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村