こんばんは。

 

新しい職場でまったく外出しない日々が続いているため、お天気に疎くなりました。

窓すらない部屋にこもっていれば…そうなりますよね。。。

 

さて。

突然ですが、私、マルチタスクが苦手です。

ひとつのことをちまちまと確実に進めたいタイプ。

なのに。

転勤して初日に渡されたのが…

 

 

これでした。

初めて見たのですが、これひとつでタイマー3つ分なのです。

つまり、3つのことを並行してするときに、とっても便利なアイテム…のはずあせる

 

正直に言います。

これを渡されたとき、絶望しかありませんでした真顔

 

このタイマーが必要ということは、当然ながら、3つのことを同時にしなくてはいけないということ。

…まだ怖くて使っていません。

上から順にアラームが鳴るのならまだ大丈夫。

でも、2番目のアラームから鳴ると仮定したとき、完全にテンパるのが目に見えているチーン

 

「アラーム鳴ってるけど…なんの作業のなんだったっけ?」となるのも目に見えているチーン

 

ちなみに、昨日はふたつのことを同時にしました。

それだけで疲労困憊。

しかも、絶対に間違えちゃいけない作業で。

もし、私が手技を間違えてしまった場合、それを覆すためには、色んな方々に多大なご迷惑をかけてしまうこととなりまして。。。

朝からずっと気を張り詰めたまま。

そんな状態が夕方まで続いて。

なんとか、無事に出来て、事なきを得ました。

 

…それにしても、こういう日々が数年続くのかと思うと、やっぱり絶望しかありません。

 

ところで。

「井上芳雄 by MYSELF×Greenville Concert 2024」、昨日と今日開催でしたね照れ

昨日4/23(火)のゲストは、田代万里生さんと浦井健治さん。

今日4/24(水)のゲストは、石丸幹二さんと明日海りおさん。

 

昨日の分は、色んな方のXやブログでの感想を拝見しまして。

いや~、みなさんホントに楽しかったんだな…というのが伝わってきて、こちらまで楽しい気分になりました飛び出すハート

8月の配信が今から楽しみですチュー

今日の分についても、これから色んな方の感想を拝見するつもりです。

 

 

それにあわせて、公演プログラムをぱらぱらと読んでいます。

出演者さんの「(井上芳雄さんに)悪役を演じてほしい」という回答がいくつかあって、思わず頷いてしまいました(笑)。

それも、これからの楽しみのひとつになりました。

 

そろそろゴールデンウィークなのですね。

1日1日をやり過ごすのが精一杯で、すっかり忘れていました笑い泣き

 

まだまだ余裕がないけれど、楽しいことが待っていると期待して、頑張りたいと思いますメラメラ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村