こんばんは。

 

そろそろ「風薫る」季節ですね。

すっかり暖かくなった風に、新緑の息吹を感じます照れ

 

異動になって2週間が経ちました。

慣れないことにあたふたしていましたが…なんとか落ち着きつつあります。

でも、まだまだ覚えないといけないことはたくさんあるのですがあせる

 

ブログの更新が滞りがちになっていますが、推し活は順調ですグッド!

「井上芳雄 by MYSELF×Greenville Concert 2024」、そろそろですね。

…残念ながら、私は行けないのですが(平日なので)、グッズは買いました。

それらが発送されたみたいです飛び出すハート

楽しみです。

 

どうやら、パンフレットも発売になっているみたいで。

買わなくては、と思っています。

…どんどん、グッズを買うのに抵抗がなくなってきていますあせる

 

「推しは推せるときに推せ」…名言ですよね真顔

 

ところで。

「推し」という言葉。

私は、「推し、燃ゆ」(宇佐見りん著)で知ったのですが。

この本の発売は2020年。

発売当初は、まだ「推し」という言葉自体が珍しかった印象があります。

それが、あれよあれよというまに市民権を得て、いまや「推し活」ブーム。

 

…でも、いつかは「推し」という言葉はなくなっちゃうみたいです。

と、本で読みました。

ただ、言葉としてなくなってしまっても、「概念」は残るみたいで。

それがいつになるのか、そのとき自分はどうしているのか…全然想像がつきませんが。

言葉として存在しなくても、概念が残ればいいかと思っていますニヤリ

 

 

今日の夕食です。

まぐろを柵で買ってきて、ボリュームたっぷりのサラダにしました。

それと、ブロッコリーのサラダ。

ひとまず、野菜がたっぷり食べられてよかったです爆  笑

 

ということで、ゆったり過ごせた土曜日。

ありがたいことに明日もお休みですラブ

 

それでは、良い週末をお過ごしください。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村