こんばんは。

 

ここ数日、お天気のいい日が続いています照れ

二十四節気で言うと、今、「清明」だそうです。

鳥がさえずり、暖かくて希望に満ちたいい季節ですね。

 

さて。

昨日、井上芳雄さんのファンクラブから、会報が届きました飛び出すハート

 

 

ファンクラブに入会してから7ヶ月とちょっと。

これで、3冊目となりました。

年間4回なので、3ヶ月に1回届きます。

すぐにでも見たかったのですが、

「これを見てしまったら、また3ヶ月待たないといけない。。。」と思ったら惜しくなりましてあせる

今日、やっと開封しましたグッド!

 

異動先の職場にまだまだ慣れなくてあせる

いっぱいいっぱいの日々を過ごしている今日この頃。

そんなときに届いた会報はかなり嬉しかったです爆  笑

 

ところで。

今年の「ムーラン・ルージュ!」は2公演観に行こうと思っていて。

そのうち1公演を、妹と一緒に観てみることにしました。

ちなみに、妹は観劇に興味がありませんし、なんなら「高貴な趣味だね~」と言っています(笑)。

ミュージカルが好きな方々の感想はとっても楽しいですし、もっと色んな方々の感想を知りたい。

けれど、まったくミュージカルに興味がない側の感想も聞いてみたくなって。

なので(?)、あえて、内容を知らせずに行くつもりですグッド!

 

現在の帝国劇場を見るのは最後になるでしょうし。

(7年前のミュージカル「王家の紋章」は一緒に初観劇したのです)

 

 

このあいだ東京遠征した際に行ったお店のシャンパンニヤリ

もう、なみなみに注いでくれます。

 

たまにはこういった「貴族の遊び」っぽい1日もあっていいんじゃないかなーと思っています。

 

ただ、そのためには日々節約に勤しまなければ真顔

 

それでは…明日は木曜日。

そろそろ週末もみえてきましたグッド!

新年度が始まって疲れもたまりがちですが…ぼちぼち頑張りましょうメラメラ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村