こんばんは。

 

桜もどんどんと葉桜になり、季節がまた移り変わりますね。

 

そんな新年度が始まって1週間。

新しい職場と、新しいことを覚えるのに必死ですあせる

先週はへとへとでした。。。

どこになにがあるかも分からないけれど、早く技術も習得しなくてはいけなくて。

 

それで。

緊急事態に陥ったら、最終判断を下すところでもあるため、

「冬に県外に行かないこと。」と言われました。

…まぁ、それは今までもなんとなくそういう感じでしたし(でも、近場は行ってましたけどニヤリ)、仕方ないかなと思っていたのです。

切羽詰まっているときに不在となったら、さすがにダメだろうと。

 

ただ。

それ以外の時期でも、

「県外に出るときは、直属の上司と周りに言って行くこと。」と言われまして。

言われた時は「そんなもんかな」と思っていたのですが、だんだんともやもやしてきまして。

そこまで、プライベートを管理されなきゃいけないのかとか、犠牲にしなきゃいけないのかとか、色々と考えたら、イライラが止まらなくなりましたあせる

 

もう、推し活の危機ですよショボーン

 

今、計画しているだけでも、東京に2回、福岡に3回行くつもりなのです。

それを報告しなくてはいけないとなると、「どうして行くのか?」って聞かれますよね。

 

私、推し活のことは周りに言いたくないのです。

できれば、ひっそりと推したい。

でも、聞かれたときに曖昧に言葉を濁すと、ますます興味を持たれてしまいそうで。。。

こちらからどんどん開示していけば、そういうことも防げるのかもしれませんが。

 

はぁ…非常にめんどくさいことになりました。

そして、ホントは近々福岡に行くはずでしたが、とりやめました。

 

どんどん、推し活が窮屈になってきました。

…もやもやが頂点に達して、さっきまで「やってられないっ!キィィームキー」となっていました。

ホントにもう、どうなることやらです。

 

 

このあいだ、東京に行ったときに食べた甘エビのタルタルです。

これがめっちゃ美味しくて。

また行こうと思っているのですが、難しいかもしれません。。。

 

ところで。

今日は、「ジェーン・エア」を観劇してからちょうど1年でした。

実体生身の井上芳雄さんを観てからちょうど1年。

この1年、長いようで短く、短いようで長かった。

そして、とっても楽しかった照れ

これからは、出演される演目すべてを観ることはできなくなりますが、できる限り推したいと思っています。

 

ひとまず、もやもやしていても仕方がないので、「ジェーン・エア」のBlu-rayでも観て、心を落ち着かせたいと思います。

 

それでは、明日からまた1週間、頑張りましょうメラメラ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村