こんばんは。

 

新年度も始まって3日目。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私はと言えば、新しい部署へ異動になりまして。

詳細は割愛しますが、ありとあらゆる部署の要になるところでしてあせる

 

ここ3日間で、色々な引継ぎを受けまして。

「私、やっていけるのかな…っていうか死ぬんじゃない??」と不安になりました滝汗

…多分、死なない。。。

でも、精神的にキツイ。。。

 

本格的に観劇を趣味にして1年とちょっと。

もしかしたら、これから悠々と県外に出られる感じではなくなるかもしれません。

それが非常にツライえーん

仮に、東京へ遠征中にお仕事が緊急事態に陥ったら…。

 

今度から、専門的な判断を下すポジションとなってしまったのです。

だからと言って、プライベートまで犠牲にしなきゃいけないのかと疑問には思っています。

 

ひとまず、夏の「ムーラン・ルージュ!」には行きたい。

今は、ただそれだけです笑い泣き

 

 

今更ながら、CDを買いました飛び出すハート

今まで、YouTubeで聴いていたのですが、広告が入るのが面倒なのと、聴きたい曲がすぐに再生できないのがもどかしくて。

 

昨年、初めて「ムーラン・ルージュ!」を観たときには情報量が多すぎて、全然曲も把握できていませんでした。

それが、この1年で、じわりじわりと曲を覚えて。

ただ、このCDはブロードウェイキャスト版なので、英語なのです。

それを、日本語で聴きたい。

なので、「ムーラン・ルージュ!」、楽しみにしています照れ

 

色々な抽選に申し込んでほぼ落選。

でも、今のところ2公演は観れる予定ですチュー

 

ところで。

「井上芳雄 by MYSELF×Greenville Concert 2024」、8月に配信決定だそうですね!

いや~、ありがたい。

 

そして、WOWOWで「芳雄さんと猫と365日」なるものがスタートしたのだとか。

 

…なんでしょうか、年々色々なものに疎くなるお年頃としましては、内容を熟読しないと把握できませんあせる

 

…井上芳雄さん、猫お好きなのですか??

初耳なのですが。。。

 

ちなみに、余談ですが。

現在のこのブログ名の『本とビールと陽だまりと』は、実はいずれも猫に関係しています。

ホントは、どこかに「猫」を入れたかった。

ただ、不思議なことに「本」、「ビール」、そして「陽だまり」の3つとも「猫」と親和性が高く、検索すると、すでにどなたかのブログ名として存在していたので、泣く泣くあきらめたのです。

 

 

実家の兄妹猫。

すっかり大きくなりました。

家族で写真等々を共有しては「かわゆすラブ」と言っております。

(全員、なにかしらの箍がはずれている感は否めませんあせる

 

そんな、「猫」。

井上芳雄さんとどんなコラボ(?)をするのでしょうか。

楽しみにしています飛び出すハート

 

ということで。

週の真ん中、水曜日。

すでにいっぱいいっぱいで疲労困憊ですが…週末まで頑張りますメラメラ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村