こんばんは。

 

すっかり年度末ですね。

あと2日で今の職場もおしまいです。。。

寂しいという実感はまだ湧きませんが、とりあえず頑張って終わらせないといけないことがいっぱいですあせる

 

さて。

博多座にミュージカル「トッツィー」を観に行った以外は、これといって目新しいこともなく。

年度末の忙しさもあって、なかなかブログを書いていませんでした。

 

しかし。

昨日から、東宝ナビザーブやチケットぴあで、ミュージカル「ムーラン・ルージュ!」の先行抽選の受付が始まりました飛び出すハート

 

 

…やっぱり、サティーン役は平原綾香さんと望海風斗さんの両方観たくて。

当選しそうにないですが、申し込まなければ当たるものも当たらないですからね。

ひとまず、日程については熟考したいと思いますグッド!

 

ところで。

お昼頃、井上芳雄さんのオフィシャルファンクラブ様からメールが来まして。

「井上芳雄 by MYSELF×Greenville Concert 2024」を記念して、タワーレコードカフェとのコラボが決定したとのこと。

サイトを見てみたら、食べ物が色々と充実していそうでした。

 

ひとまず気になるのは、「赤くて辛いチキンカレー」と「山椒のきいた麻婆豆腐」です照れ

ただ、コラボカフェというものがどういうものなのか、イマイチ分かっておらずあせる

ふらーっと行って食べれる感じではなさそう。。。

これは、ちゃんと開催情報を隅々まで読んで行かないと。

…すっかり、行く気になってます爆  笑

 

あと気になるのは、「井上家に伝わるチーズケーキ」ですね。

他にも気になるタイトルのスイーツたちが並んでいますが、これには勝てないでしょう。

 

というわけで、最近の推し活の沼はこんな感じです(笑)。

 

そろそろ、メディアイアソンの観劇日も近づいてきましたラブ

わくわくしています。

結局、色々と考えて、「私にはマチソワはまだ早い」という結論に至りまして。

なので、観るのは1回のみになりそうです。

その1回を楽しみに、お仕事頑張りたいと思いますメラメラ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村