こんばんは。

 

先週は、博多座で上演予定の「千と千尋の神隠し」のチケット確保に勤しんでいました。

 

3/12(水):特別先行販売→惨敗

3/13(木):先行販売→惨敗

3/16(土):通常販売→惨敗

 

…というわけで、まったく歯が立たず笑い泣き

先行販売のときには1分ぐらいで殆ど待ち時間もなかったので、「もしかしたら」思ったんですけれどねあせる

でもまぁ…この舞台を観たちびっこが演劇ファンになったり、のちのち舞台俳優さんになったりするかも…と思うと、わくわくするので、ここは譲ります!

 

 

さて。

メディア/イアソンが始まりましたね。

私が観劇できるのは、もうちょっと先です。

 

ただ、東京へ行くのに、今のところこの1公演分しか観劇の予定はなくて。

「他になにかないかな」と思っていたら、「スウィーニー・トッド」というミュージカルがタイミングよく上演されているみたいです。

まだチケットも確保できそうですし、観てみようかと一瞬だけ思いましたが…

あらすじを見たり、色んな方のブログを拝見しただけで、胃がキリキリし始めまして(笑)。

どうやら、私には向かないかもしれません。。。

 

そこで、メディア/イアソンをマチソワしようかと考えました。

井上芳雄さんのラジオ by MYSELFで、一部セリフをおっしゃっていたのですが、地名がずらずらと出てくるうえ、まったくその土地の光景が思い浮かべられなくてあせる

私、カタカナの名前も覚えるのが超絶苦手なので、おそらく1回観るだけでは、あらすじを追うのにいっぱいいっぱいになりそうなのです。

 

なので、初のマチソワを前向きに検討したいと思いますグッド!

 

ところで。

とうとう、お仕事の異動発表がありました。

私は1年前から異動が決まっていたので、まったく驚きはしませんでしたが、やっと離れられると思っていた上司とまた同じ職場だったり笑い泣き

世の中、思い通りにはいきませんね。。。

 

今年度もあと少し。

計画的に色々を終わらすべく、頑張ろうと思いますメラメラ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村