こんばんは。

 

お天気が安定しませんが、日に日に春が近づいてきているのを感じます。

というより、もう春ですよね照れ

 

 

いつもは仏花しか売っていない近所のスーパーにもミモザが並びまして。

早速買いましたグッド!

確か、明後日は「ミモザの日」らしいです。

少々あきらめていましたが、買えてよかったです。

 

さて。

今日は、井上芳雄さんのオフィシャルファンクラブの「ムーラン・ルージュ!」の抽選結果発表日だったのです。

お昼すぎからそわそわ。

…しかし。

待てど暮らせどメールが来ないあせる

 

そして、やっと来たメールには「抽選結果ご案内遅延のお知らせ」という文言が。。。

どうやら、明日には分かるようです。

「仕方ない…」って見た瞬間は思いました。

実際、色々とあるのだと思います。

作業も煩雑なのかもしれませんし、内情を知らない人間には計り知れない苦労もあるのでしょう。

 

でも、ですよ。

こちら側(=会員側)は、チケットの申込期限を守り、入金期限を守り…と、結構きっちり頑張っているのです。

なので、「多くの方に観ていただけるよう調整をするため」とされても、もやもやとしてしまうんですよね。。。

こちら側に期限厳守を求めるのであるならば、そちら側も期限を厳守すべきではないかと。

 

…なんだかぷりぷりしてスミマセンショボーン

でも、こういうところから「好き」という感情に綻びが生まれたら、もったいないなと思っているのです。

好きになるのに理由はないけれど、嫌いになるのにはいくらでも理由がありますから…。

つまりそれだけ、「好き」という感情は脆いのだということ。

 

とにかく、明日発表予定らしいので、楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート

 

ところで。

博多座で「トッツィー」を観劇する日が近づいてきました。

そのついでに、学生時代を過ごした某県へ行ってみるつもりです。

卒業してから2回ぐらいは行っていますが、ここのところしばらく行っていませんでした。

天気予報を見ると、ころころと天気が変わって、どれを信じていいのか分かりませんが…ひとまず晴れることを期待して行ってみたいと思います爆  笑

 

あ、オフィシャルファンクラブさんにちょっと苦言を呈しましたが、ツユクサ王子「よっち」がたまに更新する「インスタ(もどき)」はいつも楽しみにしているので、これからもお世話になると思います照れ

…とりあえずは、明日の抽選結果発表を待つとします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村