こんばんは。

 

3連休最終日でした。

ありがたいことにお仕事も落ち着いてきて、この3日間はちゃんと休めました照れ

あまりお天気はスッキリしませんでしたが、いい連休でした。

 

今日は、やっと梅を見に出かけました。

大体毎年、ちょうど今の時期に行っていたので、そろそろかなと思って。

しかし。

その梅園に着く前の道路脇の梅が咲いていない。

「…あれ?」とは思いましたが、着いてみると今年は様子が違う。。。

 

 

…どうやら時期を過ぎてしまっていました笑い泣き

先週あたりすごく暖かい日が続いたので、そのせいもあるかもですね。

ちょっと残念でした。

 

節約とダイエットを再開して1週間。

 

 

昨日の夕食です。

ヤンニョムチキン、麻婆豆腐、ほうれん草のおひたしです。

 

 

今日の夕食です。

鶏チリ、ナムルです。

 

まだ疲弊していません真顔

でも、料理をすると当然ですが、洗い物もしなくてはいけなくてあせる

お皿洗いが超絶めんどくさいのです。

…毎日3食作っているお母さま方、ホントに尊敬します。

 

さて。

今日は、「井上芳雄 by MYSELF」の放送日。

楽しみにしていますが、おそらく寝てしまうので、聴けるのは早くて明日かな…と思っています。

それで。

実は先週の放送分を繰り返し繰り返し聴いていました。

ゲストの彩吹真央さんと歌った「The Rose」がステキで。

 

最初聴いたときに、「しっとりした曲だな~」と思っていたら、途中から歌い上げる感じのドラマチック展開(笑)に。

思わず「おおおびっくり」とビックリというか、胸がぎゅっとなりまして。

それ以来、この1週間ずっと聴いています。

やっぱり、歌っていいですね。

 

それでは、明日から1週間頑張りますメラメラ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村