こんばんは。

 

ここ数日暖かくて、もう冬が終わったんじゃないかと思っています。

…そんなことないですねあせる

日曜日から急激に寒くなるみたいですショボーン

 

 

さて。

先日、ビジュアル解禁されたばかりの「メディア/イアソン」、井上芳雄オフィシャルファンクラブ様よりメールが来まして。

ファンクラブ先行受付があるそうです飛び出すハート

 

それにしても、「今から開始します!」ってくるんですね(笑)。

「…え?あ、今?今から?」ってなりました。

ホントはちょっと頑張って、お仕事のあとに映画でも観に行こうかな~と思っていたのですが、一気に吹き飛びました。

 

行ける日、行こうと思っている日はもう決まっているのですが…

席が選べないんですよね。。。

ファン歴も浅いし、3階のA席になる可能性が高い。

地方からかなりの交通費をかけて行くからには、良席で観たいというのが本音真顔

どうしようか…他のところから申し込もうか…迷ってます。

 

そして今回、おそらくミュージカルではないため、基本的に歌はない…はず。

「歌える人が歌わない」というのは…もしや一周回ってゼイタクなのか?と思ったり。

 

というわけで、しめきりギリギリまで悩むつもりです。

 

ところで。

先日、ハバネロとジョロキアをオイル漬けにしました。

 

 

激辛好きなので、色々なものにかけているのですが、これが辛い(笑)。

 

 

最近よく作るようになったナポリタン。

そもそも、入っているソーセージも激辛ですからニヤリ

自分で作っておいて、半分食べ終わる頃にはだいぶ戦意喪失しかけています(笑)。

 

というわけで、今週もあと1日。

週末を楽しみに頑張りますメラメラ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村