こんばんは。

 

私の住んでいる地域は、あいにくの雨でしたが…。

どうやら1週間ぐらい暖かい日が続くみたいで。

やっぱり、なんだかんだで寒いのは苦手ですあせる

 

さて。

昨日とおとといは何事もなく、アパートでまったり過ごせましたグッド!

 

 

大量のかすみ草を買ってきて、ドライフラワーにしてみたり。

…私、テンションが上がると、ついついドライフラワーを作っちゃう傾向があるんですよねニヤリ

 

 

いつもはあまり作らないナポリタンも作りました。

久々だからか、美味しかったです。

 

そうこうしているうちに、井上芳雄オフィシャルファンクラブ様より、ベートーヴェンのチケットが届きました飛び出すハート

 

 

比較的前の席でありがたかったんですけど、サイドブロックの更に端だったりあせる

いやいや、もう、観れるだけでありがたいですよ。

 

ところで。

ベートーヴェンが開幕したばかりですが、井上芳雄さんの次の舞台、「メディア/イアソン」も、今日、ビジュアル解禁になってましたね照れ

 

 

…私が想像していたのと全然違いました滝汗

てっきり、ギリシャ神話というから、白いローブ被ってろうそく持って登場するんだとばかり。。。

自分の想像力の貧困さを恥じました。。。

そして、このビジュアル、めっちゃ好みですラブ

 

今日の発表があるまで、行こうかどうしようか迷っていたのですが、今は行く方向で考えていますグッド!

視覚的な情報って、すごいですね。

…それにしても、ミュージカルなのか、それともストレートプレイなのか。

タイトルに「ミュージカル」ってついていないところを見ると…ストプレっぽいですよね。

 

とりあえず、楽しみが増えて嬉しいです。

あとは、資金のやりくりをなんとかしなくては(笑)。

お仕事が落ち着いてきたら、また「推し貯金」を復活させようと思っていますキラキラ

 

それでは、これから夕食にしたいと思います。

1週間始まったばかりですが、ぼちぼち頑張りましょうね爆  笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村