おはようございます。

 

昨日、職場でストーブを出しました。

今年初のストーブですキラキラ

…アパートでは、まだ暖房を使わなくても大丈夫ですが、職場は建物が古すぎてすきま風がすごかったんですよね。。。

おかげで快適です照れ

 

さて。

今日も普通にお仕事ですが、いつもはあまり書かない時間帯に更新しています。

実は3時間ほど寝たあと、1時ぐらいからずーっと起きていて。

とあることに夢中になっていたら、もう夜が明けてしまいましたあせる

何に夢中になっているかは…後日書こうと思っていますグッド!

…なんか、もったいぶっちゃってスミマセン。。。

もしこの話題に今後触れなくなったら飽きたんだと思ってください…。

 

あ、大丈夫です。

アパートで爆弾とか作ってません(笑)。

私、コミュ障だからか「何を考えているのか分からない。」って思われたり言われたりすることが多くて。

文章にすると大丈夫なんですけれどね。

なかなか口から言葉が出てこないのですよ。

 

それで。

10年以上前になりますが、前の職場で「あいつ、アパートで爆弾作ってんじゃね?」疑惑が出たことがあって笑い泣き

もう、ホントに勘弁ですよ。。。

コミュ障ですが、ちゃんとあいさつもしますし、愛想笑いもできますよ。。。

 

というわけで、安心安全な方法で熱中しておりますグッド!

 

 

このあいだ物産館で唐辛子を買いました。

左がハバネロ、右がジョロキアです照れ

見つけた瞬間にテンションが上がってしまって。

それと、紅芯大根も買いました。

帰宅してまじまじと見てビックリ。

全部、同じ生産者さんでした。

好みが似ている人っているんですね。

 

それでは、今日も1日頑張りますメラメラ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村