こんばんは。

 

秋晴れのいいお天気が続いていて、嬉しい限りです照れ

ただ…暑い。

「…あれ?11月ってこんなに暑かったっけ??」ぐらい暑いです。

もちろん(?)、半袖。

でも、急に寒くなるのもそれはそれで嫌ですねあせる

 

ただいま6連休を満喫中です。

もう今日で5日目となりますが、好き勝手に過ごしています。

お天気がいいこともあって、外出が楽しいです。

 

とりあえず、昨日は朝からお出かけしました。

温泉に行ったあと、商業施設が開店する10時までカフェでまったり読書など。

しかし。

おそらく県内最大のお祭りが開催されることをすっかり失念していて。。。

めちゃくちゃ人が多かったです滝汗

 

 

お気に入りの回転寿司屋さんに11時に入店しました。

「祝日だし並ぶかも…。」と思っていたのですが、すんなり座れましたグッド!

大好きな「いかの握り」を3貫食べて満足です。

 

 

帰宅途中でパフェを食べました。

「誕生日か!?」ぐらいゼイタクしてます(笑)。

 

 

おととい食べた「資さんうどん」の肉ごぼ天うどん。

福岡に行ったときに初めて食べて以来、また食べたいなと思っていたら、わが県にも店舗があることが判明。

断然そば派なので、「うどんが食べたい欲」みたいなものは皆無だったのですが、多分、人生で初めて「あ、今日うどんが食べたい」と思いました真顔

ちなみに、紅茶とコーヒーとでは、断然紅茶派なのですが、最近コーヒーも美味しく飲めるようになりまして。

…人間、何歳になっても変わり続けるものなんだなと思っているところです。

 

今、「資さんうどん」の「しあわせセット」が気になっていまして(笑)。

近々食べに行く予定ですグッド!

 

さて。

私、テレビを殆ど観ないのです。

その代わり、パソコンを使う時間が長くて。

ご飯を食べるのも基本パソコンの前。

しかし、パソコン台が狭くて、かなりストレスを感じているのですあせる

なので、大幅に模様替えをしようかな~と思っているところです。

 

ただ…。

今、迷っているのは、チケットぴあの「ベートーヴェン」(福岡公演)の抽選に申し込むかどうか。

模様替えをするとなるとかなりな出費ですし…でも、「ベートーヴェン」も数回は観たい。。。

 

ギリギリまで迷ってから申し込みたいと思います。

 

なんだかだらだらと書いてしまいましたが、お休みもあと2日。

楽しみたいと思いますキラキラ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村