こんばんは。

 

暑い日が続きますね。

先週から、お仕事がバタバタしておりまして。

周りが体調不良でどんどんとお休みするなか、私ひとりなんともなく元気で。

ただ、お仕事はお休みした人の分までやっているので、完全にキャパシティーをこえてます。

へろへろです。

 

 

昨日の夕食です。

うなぎの蒲焼き、ゴーヤチャンプルです。

土用の丑の日。

金よう日も食べたのに、また食べてしまいました滝汗

ここのところ、忙しいこともあって、節約からすっかり遠ざかっています。。。

なんとかしなければと思いつつ、なかなか軌道修正できません。

 

さて。

実は、今週末に帝国劇場である『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』を観劇する予定なのです。

7月上旬に一度観ているけれど、また観れると楽しみにしていました。

しかし。

台風6号が急激に進路を変えて、このまま行くと、どうやら直撃コースみたいなのですダウン

今日の朝見た予想進路と全然違います笑い泣き

「…え?そこ曲がる??」というぐらいです。

完全に油断していました。

台風って、意思があるのか?という動きをするときがありますよね。。。

午後には今発表されている予想進路に急変してました。

テンション、だだ下がりですショボーン

そのうえ、お仕事は忙しく。

今日はため息しかでませんでした。

 

まぁ…一縷の望みは持っていようと思いますが、さすがにちょっとキツイですチーン

 

というわけで、1週間始まったばかりですが、頑張りましょうグッド!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村