こんばんは。

 

今朝の体重、51.6kgでした。

昨日より0.1kg増加しましたが…誤差の範囲だと思っています。

そろそろ生理も終わって、やせ期に入るはずなのですが…その片鱗も見えません真顔

 

 

夕食です。

サーモンのお刺身、ゆでそら豆、冷奴です。

ここのところ、お仕事が忙しくて。

バタバタしていたら、今日も1日が終わってしまいました。

帰宅時間も遅かったので、夕食もそんなに時間をかけられず。。。

とりあえず、そら豆をゆでて、冷奴に乗せる薬味を切っただけです。

でも、これぐらいの量が理想的です照れ

 

ただ…何故だかお酒が進んでしまいます。

 

 

…ごちゃっとした画像で失礼しますアセアセ

勢い余って、日本酒も飲んでしまいました。

これは、最近拝見するブログ様で紹介されていた樽酒です。

近所のセブンイレブンで売っていたので、見つけたときにまとめ買いしています。

 

ちなみに、量は180ml。

日本酒のいいところは、常温でも美味しいところですね。

この樽酒を飲むときは、もっぱら韓国のりを食べています。

私、あまり味覚に自信はないのですが…この組み合わせは美味しいと思いますラブ

 

というわけで、気付けば今日もお酒の話になってしまいました。

 

朝食:おにぎり

昼食:おにぎり、味しみおでん

夕食:お刺身、ゆでそら豆、冷奴

    (ビール350ml 1本 500ml 1本 日本酒 180ml)

  

     今日の体重 51.6kg

    (初日より -0.4kg 前回より +0.1kg ) 

     ※初日:2021年2月1日

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村