39度?? | なみカフェ オーナーのつぶやき

なみカフェ オーナーのつぶやき

東武東上線のときわ台駅カフェのオーナーがつぶやいた日記です♪ ウクレレカフェやイングリッシュカフェなどイベント随時(^^ 音楽リハーサル、LIVE 貸切パーティーやママ友会にもぜひ

汗だらだらです晴れ 午前中は冷房つけずに頑張ったけど。。。負けました雫 
冷房つけてしまったけど暑い!!! ちなみに今日は涼しいうちから仕事しようと朝からがんばりましたが。。。
全然お仕事終わらないダッシュ

夏バテしないよう、しっかり食べようと思ったけど お昼はそうめんにしてしまいました泣き笑い

__[1] (6).JPG


そして、こんな暑い夏にぴったり ひまわりが今日届きました!!

プリザーブドフラワーにするのは難しいのでなかなか無いのですが、ちょっと頑張って新作つくります!!
こうご期待スマイル

__[1] (5).JPG



花くらぶ~プリザーブドフラワー専門店~
http://www.rakuten.co.jp/hanaclub7373/

http://www.hanaclub7373.com/