#ありがとうを伝えたい人 | くるみな工房

くるみな工房

チャレンジ精神を忘れずに、前に進んでいこう! 
みんなが笑顔で集まれる場所を提供します。

今まで出会った方たちへ。

その中でも一番に伝えたい人。は

母を在宅介護していた時の担当の訪問看護士さん。

 

どん底になるたびに、その方の言葉を思い出します。

その言葉がなかったら、今でも立ち直れないでいるであろうと思っています。

人を思いやる気持ちや、心の広さを教えていただいたこと。

私もそんな人になりたいと思いながらも、日々に追われるながら、

自分のことで精一杯に生きています。

 

人に感謝を持って生きていけてるのは、

今まで私に関わってきてくれた人たち。

本当に感謝・感激・あめあられ(笑)

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する