こんにちは

 

はやま耳鼻咽喉科アレルギークリニックです

 

6月21日に開催された

 

7月1日開院予定の

 

兵庫県立西宮総合医療センター

 

の内覧会に参加してまいりましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

院内に入ってまず感じたのは

 

施設全体がとても

 

広々としていて明るい

 

 

ことです爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

開放感のある空間づくりがされており

 

患者さんにも安心して過ごしていただける

 

環境だと感じましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

こちらはICU(集中治療室)のベッド周囲キラキラ

 

とっても広々していてテンションが上がりますねおねがいキラキラ

 

 

このように診察や処置に関わる

 

作業スペースも十分に確保されており

 

スタッフが働きやすい工夫

 

随所に見られましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

医療従事者が効率よく

 

安全に業務を行える環境は

 

"質の高い医療の提供"

 

につながりますおすましペガサスぽってり苺

 

その結果、患者さんにとっても

 

安心できる医療環境になる

 

のではないかと感じましたおねがいキラキラ

 

 

 

内覧会には多くの医療関係者が来場されており

 

地域の皆さまや医療機関からの

 

期待の大きさを感じました!!

 

同時に、この病院が

 

地域から厚い信頼を寄せられている

 

ことを改めて感じる機会にもなりましたお願いキラキラ

 

 

新しい病院が地域医療の中心として

 

多くの方々の健康を支えていかれることを

 

期待していますおねがいキラキラ

 

 

私たちハナクリ

 

この学びを活かし

 

地域の皆さまに

より信頼される医療機関を

目指して、これまで以上に

努力を重ねてまいります(^o^)丿

 

 

みみ、はな、のど、くびで不調の方は

 

ぜひ「ハナクリ」へご相談くださいウインクぽってりフラワー

 

 

 

 

 

スターハナクリInstagramもぜひご覧くださいスター

 

 
スターハナクリスタッフ用Instagramはこちらスター