春はいいですね〜🌸


大好きサクラが咲く季節です



高浜市にある専修坊さんに
大きな枝垂れ桜を見に行ってきました


あまり知られてなくて
人がいないのがいいです😊

3月17日に撮影

{579D5FA3-8717-4B39-B8A8-6B18EBFD53A2}


枝垂れた桜が地面について
桜の滝のようです(*´꒳`*)



{0D3800B0-39AD-40A1-8CD2-0897C2AB8E01}


{25F4C1CF-228E-4D88-A0A1-F40B7E4B0E40}



岐阜県根尾村淡墨桜から株分けされたとか‥
違ってたらごめんなさい🙏




今日は 三重県いなべ市の梅を見てきました

いなべ写真農業公園





見晴台からみた景色

これで五分咲きだそうです


{EE3D3C3D-D0A2-46CE-99FE-0CA3E892EB91}


ポスターどおりで素敵!💕




近くに行くと色んな種類の梅があって

その中でも
枝垂れ梅がすごかったです



{DFAB9AE1-55F9-4160-BDBE-E705EA462E00}



{D8A4A5CB-5242-4E56-9178-4FA8E2D7CA1D}





{B644C930-2211-4950-8286-18CB4BBADCB3}


一眼レフカメラを買ったのに
初期設定で失敗して💦
スマホに転送出来ず

今回はスマホで撮った写真を載せました。゚(゚´ω`゚)゚。


本当はもっと綺麗なんですよ💦


いつか!一眼レフで撮った写真をのせます!!




入場料は500円 駐車場無料が嬉しいです💕


ポカポカ陽気で
鈴鹿山脈も近くに見えて
ゆっくりした素敵な時間を過ごせました