日々の色々な話 | ハナママのお気楽ブログ

日々の色々な話

ご無沙汰してます   ハナです



気づけば 1ヶ月もたってた・・・  相変わらず やる気ZERO~  何もしたくない日々です。





ココ最近の ハナ家ですが  お盆は仕事  そして 義理弟の法事 良い嫁をしてきただけ・・・







今日は 休みだったので    元同僚2人とランチseiしてきました



前菜ですわ




今回の お店のセッティングも 予約も 送迎くるま3 も 気づけば私だった・・・・

(友達が 車出すよ~って 言ってくれたけど場所案内したり  するのが面倒で・・・・)






なぜだろう~~♪ 今夜はうまく呼吸ができない~~♪  BYナオト・インティライミ










その帰りに  「キドコロ」さんに寄って 調達~~ケーキ



はいっ ハナはお店詳しいです。 食べ物限定だけど・・・・・











愛ハム きなこ3ヶ月  は 今日も懸垂してます!!






ハナは 大好きなパパさんと ベランダで 花火鑑賞中~~うさぎ











そして 私は 先週今週と 病院続き



皮膚科→婦人科→メインの病院 とトリプル受診


4万超えそうな勢いです!!    





仕事 ものすごくきつくって  正直肉体労働です。


クーラーついてるのに すごい忙しいので みんなで汗かいてたり  毎日店内ダッシュしたり


重い荷物かついで 階段上り下りしたりと   身体が悲鳴あげてます・・・・











追伸


この ハナの日記 少しずつ閉鎖していくつもりで考えてます。



山行の記録もあるので 記事は残しておくけど・・・・