ポンポンペインシアター第六部隊キャスト紹介 | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
皆様!!
ほんとーにお久しぶりです!!

あの!!
ポンポンペイン湯口です!

ということで!!
ポンポンペインシアター第六部隊
「悪のヒーロー」

公演決定!!

【ポンポンペインシアター告知】
ポンポンペインシアター第六部隊
『悪のヒーロー』

⚫主宰・脚本
湯口智行

⚫演出
藤丸亮(集団as if~)
 
⚫あらすじ
「やーいやーい!アイツの父ちゃん、悪者なんだってさ!わーるものっ!わーるものっ!」


違う違う!僕のお父ちゃんはヒーローなんだ!
ヒーローだったんだ!
悪のヒーローだったんだ!
あくまでも!!
僕の…ヒーローだったんだ…

あの日が来るまでは……。


ポンポンペインシアター第六部隊が送る人情ドタバタサスペンスヒーローショー!!

あなたのヒーローは誰ですか?

⚫日時
2017年12月
21日(木)19:30
22日(金)14:00
19:00
23日(土)13:00
18:00
24 日(日)13:00
17:00

(※開場は開演の30分前)


⚫劇場
池袋GEKIBA
(東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3階)


⚫チケット
前売り 2800円
当日  2999円
指名キャラシート 3500円
(1公演5枚限定)

※指名キャラシートとは…
特典が3つ付いてくるお得なシート

①通常開場の5分前優先入場が可能な為、お好きな席をお取りできます!
②ご予約いただいたキャストのブロマイド1枚付き!
③ヒーローショー特製封筒&劇中小道具のチケット(指名キャストのメッセージ付)


そしてそして!!
お待ちかね!!キャスト紹介!!

まずはこの方!!

ハマツタカシ

彼はね…今さら特に言うこともないですが(笑)
ポンポンペインシアターの常連であり頼りになる男!!
今回もよろしく!!


続いて!!
太立健(おおだてたけし)


今年7月にやった七味の一味「家族百景」で共演したこの方!!
オールラウンダータイプの彼はいじると面白いのでスッゴく楽しみ!
川崎、大阪と楽しく過ごし縁を感じてのオファー!!

そして!!
久留海まりん(ティーライオット)

正統派ヒロインも出来るしコメディもできる女優さん!
初共演なので楽しみ!!



綱川敦(芹川事務所/らちゃかん)

彼も今年の「家族百景」で共演した方!!
七味の一味のオーディションの時からなんか変な人だなーと思いつつ(笑)
うちも似合いそうだなと思いオファー!


斉藤みき(ティーライオット)

どこぞの劇場やら飲み会などではちょくちょく顔を合わせるが実は共演したことのない彼女!!
そろそろかなと思いオファー(笑)


星宏美(ViStar)

劇団foolで共演し制作でも関わっていただいてる女優さん!!今回は女優としてオファー!!


もう一人か二人キャストが増える予定です!



そしてそしてなんと…
今回もあります!!

各公演替わりゲスト!!
タイムスケジュールと共に発表!!


2017年12月
21日(木)19:30(月岡鈴)

22日(金)14:00(山田亮集団asif~)
19:00(シークレットゲスト)

23日(土)13:00(大里冬子)
18:00(進藤理恵)

24 日(日)13:00(とみー月刊少年ワンダー)
17:00(青木清四郎カプセル兵団2)


またね…性懲りもなくシークレットゲスト(笑)
やります!!

今回はいつもポンポンペインシアターに出演してくれている面々がゲストという立場で出てくれます!!
楽しみー!
そしてもう言っておく!!

皆ー!!
ありがとー!!

尚、ゲストのチケットで是非行きたいというお客様は本人、もしくは湯口のチケットフォームにてご予約下さい!
その際に備考欄にキャストの名前の明記のほどよろしくお願いいたします!!

今回は脚本も担当するので責任とワクワクが倍ですね(笑)

そろそろShowroomでもやりますかね!!

お楽しみに!!