今後の楽しみがいっぱい(笑) | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
お久しぶりです!!
ブログをサボっていました!!

あの!!ポンポンペイン湯口です!!


さてさて!!と!!

毎月舞台に立たせていただきつつ、構成台本を書きつつ、腎臓動かしつつ生きておりますよ!!

さて、舞台に立っていますとやっぱり多くのお客様に見てもらってなんぼだなーと思っているわけなので…













湯口ちょっと考えました!!



なので楽しみにしててね!!



そして12月のポンポンペインシアターはかなり熱い!!
作品もキャストも痺れる面子が揃ってますよ!!

しかしまずはいつも世話になってるカプセル兵団中山泰香の初のプロデュース公演!!
観に来てください!!

湯口のチケットで観に来て下さると僕の株が上がるので皆さんよろしくお願いいたします(笑)

http://ticket.corich.jp/apply/77676/005/

sugarless(シュガーレス)
第0回公演
「四則演算」
作、演出 藤丸亮(集団asif~)


人生を足したり引いたり割ったり掛けたり出来たら何か変わるんだろうか。
小学生で教わることを私は教わってこなかった気がする。

扉が閉まる、心を閉める
「私はあなたを監禁しました」


日程:10月20日~23日(全6ステージ)
19時30分
19時30分
14時/19時
13時/17時


劇場:阿佐ヶ谷かもめ座

CAST:
大里冬子
大村俊輔(劇薬混入団すくらっち)
清水りさ子
中山泰香(カプセル兵団)
三本木大輔
山田亮(集団asif~)
湯口智行(ポンポンペイン)
(五十音順)


チケット料金
一般、当日
2500円

シュガーチケット
3000円(取り扱い役者の写真2枚、公演ポストカードつき)
☆予約受付10/17まで