雨ウツ音ナリツヅ9日々…終演 | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
花粉症の皆さん!!
お元気ですか?

ポンポンペイン湯口です!!

私は花粉症ではないのですが今年は花粉症に効くあれやこれやが私の周りでも話題になってるので慢性地獄も今年はマシなのかな?

つまり!!



tetsutaro produce vol.2 
『雨ウツ音ナリツヅ9日々』終演となりました!!

ご来場くださいました全てのお客様に感謝いたします!m(__)m


笹塚ファクトリーもなくなってしまうとのことで…感慨深いですなぁ…私は6回立たせていただきました!またまた感謝m(__)m


今回はほんとに座組が素敵でした!
面白い!!(笑)
いやーほんと…良かった…良かった!!

僕は坂本という俳優の役でした(笑)

主宰のてつさんも言っていた通り
最後のセリフ「なんのこれしき、濡れましょ濡れましょ」に全てをかけた役でした!。
大半の部分は過去との対比として平和であることを表現したくてとにかく面白く、楽しくやらせていただきました。
自分で言うのもおこがましいですが、過去の悲惨な描写を払拭するのも現代だし、過去を活かすのも現代だと思っていました。逆もしかりです。

戦争をテーマとした作品は初めてだったので凄く大切な経験になりました。




植木祥平←大好き
イマニヤスヒサ←天才
大坪貴史←熱血先生
AKANE←エロい姉御肌
白戸達也←でっけぇ

川畑さき←むっつりにぃにぃ
七海とろろ←ニコニコスケバン
溝口優←感情皆無
湯口智行←台本無視
松尾明←二丁目 
五十嵐雅←パッション

大夢←しゃがれ元ヤン気質
蜂巣和紀←繊細なヘビー級
神澤礼実←ストイック受け芝居
尾花みさと←小動物フェイス
田中さとみ←ニコニコやべーやつ 

玉城莉奈←素敵な傘お化け
岡咲柚憂←名古屋からの刺客
町田勇気←猫かぶり爬虫類
川竹達也←サイレントカメラマン
朝倉利彦←いい奴だけどやべーやつ
 

加瀬太喜←個性派No.1やべーやつ
松原瑚春←芸人に優しい女優
池畑ユミ←魔女
花田千紘←踊るクールビューティー


原口翼←常に寝不足顔面
菊川はる←異質な甘えん坊
新里哲太郎←呼んでくれてありがとう


こんな素敵な(笑)
面子で舞台をやることができて幸せでした!!

そして今日は別の稽古に…(/≧◇≦\)




千秋楽はダブルをいただきました!!

Bチームがソワレでしたが、カーテンコールはイマニさんと舞台に乗り込んでやりました!!

暖かく迎えて下さったお客様に感謝m(__)m!!