夜中にカフェ……どう思う?くまさん♪ | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
さて皆さんおはようございます!!

湯口です!!

夜中にカフェに入ったら乙なバリスタさんにクマを描いていただきました♪


以前のブログから
何か数字の不思議を引っ張っておりまして……

例えば
小数点の3
つまり0.3ですが三倍しても0.9なのに
3分1は三倍すると1になります……
あら不思議♪

円周率というのがあります
πr3.14のあれですが……いつまでたっても答えはでないはずなんですが
円はちゃんと丸になります……
あら不思議♪

なんだか理屈なのにまかり通らないこともたくさんありますなぁ~

しかし人生ってのはまかり通らないことばっかりですなぁ~

もっとこーだったら、あーだったらと……
無い物ねだりを繰り返し
予定は未定なんて言葉もありますが
上手くはいかぬ

上手くいかないからこそ向上心が生まれ
上手くいった時の喜びが、ひとしおというところですかねぇ

なんだか理屈っぽいことと、抽象的っぽいことをぐちゃぐちゃに言ってますね(笑)



まぁ何が言いたいかと言いますと
上手くいかぬ時期の中にも幸せは隠れているんですなぁ……





















ねぇ?
くまさん♪(笑)