あなたの隣に誰かいる | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
寝坊しても起床1分で走れます!!

湯口です!!



ということでね!!
話の切り出しが突然なのはいつもなんだけども、何か告知ばっかりだったのでね!!

勝手な内容も書こうかなと!!

悪者の台詞シリーズ!!

しかしこれね……結構前のドラマ……私も正直覚えてないくらい……ほんとに昔のやつ!!
10年くらいは前かも!!

役名なんて覚えてないんですが!!
タイトルが……

「あなたの隣に誰かいる」

ってやつですな!!
確か!!(笑)

犯人は不老不死だったような……そんなドラマの設定あるのかな?(笑)

まぁとにかくこんなこと言ってました!!
多分!(笑)


人が死ぬのは、心臓が止まる時じゃない
脳が止まる時でもない。
人が死ぬのは、忘れられた時だ。
愛した人のことを忘れずにいれば
その人はいつまでも生き続ける。
記憶の中でいつでも会えるのだ。
だから死ぬことは少しだけさよならすることだ。


ポンポンペインシアター
同じ窓からの見え方

私が演じた栗原智樹が言いそーな台詞(笑)

あくまで栗原智樹がね!!
私ではなくね!!

愛されてさえいればその人の中ではずっと生き続けられる
だとしたら誰からも愛されることができれば……


もう哲学ですな( ̄∇ ̄*)ゞ


意外と悪者の方が名言を残してたりもするんだよなー!!
不老不死ならではの名言ですな♪