ポンポンペインシアター第1幕完 | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
ポンポンペインシアター第1幕完!!

湯口です!!

作、演、出演をしました
「同じ窓からの見え方」
無事終了致しました!!

来ていただいたお客様
支えてくれたスタッフ
共演者
全てに感謝m(__)m


いやー……ほんとに大変でした!!(笑)
初めてのことだらけで、多くの方に支えていただき出来た作品です。

今回思ったのは脚本、演出、出演と色んな側面から作品に関わり……多くの人に見てもらいたいと思いました
お客様に見ていただいて初めて仕事として成立するのだなと
でないとエゴイズムで終わってしまう

しっかり人に見せられる
人に見せたいと思えるものを作っていきたいと思います


これからもポンポンペインは止まることなく挑戦し続けるので応援よろしくお願いいたします

辛くて苦しくて悔しくて……
でもとても幸せな公演でした

ありがとうございました!!