仮装童貞 | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々-BLCKPvUCUAEJBtj.jpeg

携帯替えるのに8時間かかりました!!

湯口です!

いやーもう時給とか発生していいレベルだわ!!
長いわ!!

しかしね!!
DOCOMOの店員さんのお陰で携帯新しくなったどー!!!


アプリとか取り直すのめんどくせー!!
何やIDとかパスワードとかいちいち覚えてるかー!!!



というわけで大先輩である大滝さん大桶さんが書いた舞台「仮装童貞」見て来ました!!


なんと昨年のキングオブコント決勝進出者である「さらば青春の光」のお二方も出てたよーっと!!


二人ともキャラが活きていて面白かった♪


個人的にはもっとお笑い路線の芝居かなーと思っていたけど面白かった(´Д`)



大桶さんが私のブログを見ていないことを祈り書きますと…













暗転が多かったかなーと!!
これはまぁ演出の問題かな!!














これぐらいにしよう(笑)
(´ω`)



「笑いの泉」
日時 6月6日(木)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 前売800円/当日1000円
出演 アガパンサス、123☆45、ごとさん、珈琲ブレイクン、正月太郎、湘南デストラーデ、すっぴんピエロ、スーパーニュウニュウ、先輩後輩、第4コーナー、竹内夫妻、だーりんず、チャーミング、ツインタワー、てるちゃん、とりゅふ、中村ティーンズ洋介、ハッピーエンド、ポケットパラダイス、ホタテーズ、ポンポンペイン、メインストリート、モクレン、ゆるえもん、ヨージ、他