皆唄うの好きだね♪ | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
都内に越さないと移動が地獄です!

湯口です!

いやはや昼間は暑いのになぜ夜は寒い?
せわしなく生きている今日この頃ですが…カラオケ!!










って皆さんよく行きます?(^_^)

私は高校の頃なんかは毎日行ってましたねー!
今考えると何を目指して毎日カラオケに行くのかと思いますけどねー(;´д`)

最近2年ぶりくらいに同期と行きまして…そっから立て続けに行ってたりするんですが…けっこう皆唄うの好きだね!!


っていう…歌の力って偉大だよね☆
うちの相方とも出会ってから2年くらいになるんですが、この前初めてカラオケに行きましたよ!
二人というわけではなく先輩もいたのですが…
何となく僕のイメージの中で鹿原はカラオケ唄うキャラではなかったのですが…










好きみたいです(笑)


歌は気持ちだ!


とか言ってます(゜ロ゜;



歌手の方もいらしたんだけど…やっぱりお上手よねー(;´д`)
感心しちゃうわー♪

バンド名は聞きそびれちゃったんだけど!今度聞こう!!



歌ネタ…をやるかはわからないけどライブに出ます!!


5/23(木)
step!step!step!ライブ第2部
場:ワタナベコメディスクール中目黒館
時:15:30開演(15:10開場)
\500