予選の終演を告げる… | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々-BKiItx_CUAABYfv.jpeg

風が心地好く過ごしやすい季節がやってきた!!

湯口です!



第6回ルナティック演劇祭予選
『楽園のエヴァンジェリオ~Please!Mr.Maverick~』
舞台がとりあえず終演しました!!
予選11団体の中で決勝に行けるのは…

4団体!!(゜ロ゜;

その発表は6月のあたまということ…


さてさてどーなることやら…


まぁともかく来ていただいたお客様に感謝m(__)m


アンケートもしっかり目を通させていただきましたが、なかなかの好評と!

私が良かったと言って下さる方も多々いらっしゃって私の役者としてのポテンシャルがとてつもなく素晴らしくもはや天才なのではないかという声も上がっておりやはり芸人ではなく俳優業界にいた方がいいんじゃないかなーなんて皆が思っているわけでそーなると自分の才能がもはや恐ろしくもあり…うんちゃらかんちゃらなんやかんや…



決勝に行けたらまた頑張ります(笑)


来週は勝つ!!

5/23(木)
step!step!step!ライブ第2部
場:ワタナベコメディスクール中目黒館
時:15:30開演(15:10開場)
\500