先輩!!単独ライブ楽しかったっす!! | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
継続は力也!!

ポンポンペイン湯口です!

先日はパップコーン単独ライブ
「トライ」

手伝ってきました!!


前説もやらせていただき良い経験でしたね!!(´Д`)

しかもなぜか後輩と(笑)
昼公演ではラグジィ田中が緊張して話が長くなり変な感じになったので
夜公演はカツカツに打ち合わせをしてちゃんとやりました!!

パップさんからは「出来るなら最初からやれ!」と怒られました!
ごもっともだと思いました(笑)

ラグジィ田中が全て悪いと思いました!!

俺がつっこんだ所はウケました!


ただ私のが先輩なので夜は責任をとってマジでやりました!!
昼もマジだったのですが(笑)

パップさんごめんなさいm(__)m


打ち上げには先輩がやたらと来ました!!


ハライチ澤部さんも合流しましたよ!!



焼肉の打ち上げ会場を後にし、朝までカラオケ!!

2日続けて朝までコース…死ぬわ!



しかし楽しかったー♪



明日は舞台の本番です!!
ありがたいことに完売なのでライブの告知します(笑)

写真はパップコーン芦沢さん、ハライチ澤部さん、俺

カラオケでテンションが上がりきっているパップコーン大桶さん


「笑いの泉」
日時 5月15日(水)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 前売800円/当日1000円
出演 123☆45、一杯のかけそば、珈琲ブレイクン、ジャンボ仲根jr、ジョセイクラス、シロハタ、先輩×後輩、第4コーナー、だーりんず、鉄腕バンビーナ、てるちゃん、とりゅふ、パッチワーク、パンダロール、ヒデヨシ、ぴんぽん、プラッチック、ポケットパラダイス、ポテトスター、ポンポンペイン、みすず、メインストリート、モクレン、ゆるえもん、ヨージ、ルネ、他


5/23(木)
step!step!step!ライブ第2部
場:ワタナベコメディスクール中目黒館
時:15:30開演(15:10開場)
\500







Android携帯からの投稿