都電荒川線!! | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々-2013-02-23 14.23.01.jpg2013-02-23 14.23.01.jpg

ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々-2013-02-23 14.49.56.jpg2013-02-23 14.49.56.jpg

最近万歩計着けてます!!

湯口です!

さて本日は都電荒川線というのに乗りましたよ!!
何だかあたたかい乗り物でした♪

初めて乗った!!
走り出す時にチンチーン♪
と鳴ります(笑)

そして異常に古いガチャガチャを発見!!
懐かしいなぁ…( ̄ー ̄)
右下の煙が出るやつなんてもう(笑)

懐かしいついでに明日相方が一昨年の舞台の再演するみたいだから見に行こうかなー…(´Д`)


南阿佐ヶ谷でやるみたい…電車迷いそー(笑)
迷ったら違うとこ行こーっと!!


ポンポンペインは来月はとりあえずライブは2つ決まっております!!

万歩計の1日の目標は1万歩と決まっております!!

ガチャガチャは中身がダブるとカプセルから開けないと決まっております!!


では!!明日も暖かき日であることを祈ります!!m(__)m