キラ☆メンとリジッターパンダ! | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々-o060008001265117311482.jpeg

バレンタインにお洒落なシャツと靴下をいただいた湯口です!

というわけでポンポンペイン湯口です!

バレンタインの日に「キラ☆メン」というライブに出させていただきました!!

まぁイケメンを集めたライブということで…主催であるココロさんは私のことも韓国人俳優みたいでかっこいいと言って下さる素晴らしい目を持った方!!
基本は顔はいいが心は荒みきっている相方の方がイケメンということになるのでしょうが…やはり!!
良い目を持っている方がいるもんだわ!!

先輩のバッドナイス常田さんや、密かに我らが好きな芸人さん「ロックンロールコメディーショー」さんもいらして、トークで少し絡んだりして楽しかった!!



ネタが終わり一通の電話が…リジッター企画の中島だ!!

使いたい時だけ呼んで俺が別の舞台に出てる時は見にきてくれない中島だ!!

お笑いライブにもきてくれない中島だ!!

メールも返さない中島だ!!


恐る恐る出ると…すでに舞台見にこいの感じが凄いする…そして電話の相手が代わる…











石井ですよ…湯口くん…












(゜ロ゜;!!









リジッター企画に出演中の先輩「パンダユナイテッド」の石井さんだ!!


石井さんのぬるっとした勧誘に落とされ新宿ハイジアVー1から新宿ゴールデン劇場へ…


リジッター企画公演
第九攻撃
「あるオト、あるヒカリ、あるカラダ、あるコトバ、あるミライ、そのタもろもろ、の、あるケシキ」


行くと先輩のパップコーン芦沢さんもいらしてて、観劇!!
ライブのエンディングトークはや上がりさせてもらい、観劇!!

俺偉い!!
先輩の権限を使われまんまとリジッター企画に呼び出され観劇!!

作品は三部構成になっており、顔馴染みの役者が出ていたので安心して見れた!

私は二つ目が好きだったかなー!!


石井さんは太ってるから出だしで汗かいてたなー!

石井さんは太ってるから何しても面白かったなー!

石井さんは太ってるのに「俺は観客を泣かせたいんだ」って言ってたなー!


そしてちょうど一年前に出たリジッター企画の舞台「一本の木」のDVDをげっとぉー!!

見返すと…人は成長するもんだとつくづく思う!!
毎年成長してる!!

でも俺この作品好きなんだよなぁ☆
小さな会場だったけどたくさんの人に見てもらいたいと思ったわぁ♪(^-^)


観劇終了後に石井さんに文句を言い、芦沢さんとご飯!!

久々に色んな話を聞いて楽しかったー(´Д`)
今年は挑戦の年だから色々仕掛けていかないとな!!


写真は太ってるのに膨張色を着るパンダユナイテッド石井さん!!


最近痩せてしまった湯口が出るライブは…

エクセレントライブ
2月20日
会場、下北沢空間リバティ

会場、18時30分

開演、19時

料金、前売り800円
当日1000円

出演者
鉄腕バンビーナ(MC)、パラダイス、
ぎ兄弟、
ちょこっとダンディ

ポンポンペイン
ドッグレッグ
うえはまだ
ゆっくん
と金
龍勝
たかすとばば
チャッキーブラウン
3フランシスコ
シャレキング
陽路人
チュランペット
ワジレンジャーズ
本田らいだー
ねりまだいこん
先輩×後輩
スーパーニュウニュウ、、きみどり