今年一発目の観劇!! | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々-1359204924793.jpg

この寒い季節!!皆様はどうオシャレにお過ごしでしょーか?

ポンポンペイン湯口です!

私は最近ハーブティーを飲んでいますよ!!
ハーブティー♪

ハーブティー♪

このオシャレ&健康を同時に獲得している感じ…(´Д`)



さてハーブティー湯口は舞台を見てきましたよ!!

一昨年ラグナロクでお世話になったり、集団asif~に推していただいたりと優しい歳岡さん!!

そう!!私の才能に魅入ってしまっているあの歳岡さんです!!


モノマネがしやすいあの歳岡さん!!


内容はというと…もっともっとキャラが立っていたり、事件性があった方が単純にお客さんの興味を引き付けられるのかなーと思った!!

歳岡さんは細かい演技が良かったなー☆キャラを考えた仕草だったりが自然とできていたので見やすかった!!


うちの相方はどーだったかと聞かれ…「良かったです!!」と元気に薄っぺらい感想を述べていた!!
さすが!!ぶれない薄っぺらさ!!

感動しました…(笑)