百撃!!!! | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
今日は100Wさんと笑撃戦隊さんの主催ライブ「百撃」

を見に行こう…














と思ったら急遽手伝いをすることに!\(^o^)/


リハなしで照明を担当したので緊張したー!(笑)

パンダユナイテッドの石井さんが音響を担当していたので横にいてくれて安心感あったー!良かったー!


ライブも初開催なのにネタもトークも企画もめっちゃ面白くて凄いライブだった♪
盗もう盗もう(笑)

打ち上げにも呼んでいただき楽しかったし、先輩皆優しかったー☆


しかし写真撮るの忘れたー!
初開催なのに(笑)


パップコーン
100W
笑撃戦隊
アンダーライン
劇団シリフリ
おしゃれチャンピオンズ
くつろぎソファーず
マリカ
よしてつ


同期も頑張ってましたよーっと(^-^ゞ