ミュージカル | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
最近ミュージカルを映画にしたやつかな?
「ヘアスプレー」というのを見たわけなんですが…これが意外に面白かったんですよ(^^)

意外というのもね、タモリさんがミュージカルをあまり好きではないというのは結構有名な話しじゃないですか…私…タモリさんと同じ感性を持っているなと思っていたんですよ…





















ミュージカル見たことなかったけど…





















それが何か?


















先に言っておくよ…

















すみません

m(__)m


何かね、ミュージカルってディズニーっぽいよね♪

私ね、ディズニー好きなんですよ☆
年間パスポーターの方々に比べたら全然ですけども…


















それが何か?



















見た目のイメージと中身は必ずしも一致しないのですよ…(;´д`)



























そんな私は昨日同期と楽しく過ごす花見に寝坊してしまったので、久々に映画館に足を運び「GANTZ 」を見て参りました(-.-)y-~
面白かった☆





そしてこれから「レインマン」という名作を見てネタを書いてラーメンを食いに行きます…しかし怖いですな…怖い恐い…

























また面白いネタを書いてしまうことが…(-_-;)