2011年舞台初稽古(。・_・。)ノ | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
本日は3月に本番を控えてる舞台「狂狂」の初稽古でした音符
学校やライブの都合上休んでしまうこともあるけど、良い舞台にするため頑張るぞパンチ!

しかし滑舌がね…難しいわショック!
その場面の俺の役はダラダラ話すという演出があるのだけど、滑舌良くダラダラ話すのは大変やあせる
元々良い方ではないので(笑)これを期に克服しなくては!!

この舞台は役者とダンサーが分かれているのだけどダンサーチームは凄いねにひひ
体で色んな物を表現できちゃって…かっこいいわー得意げ
是非とも見にきてね音符
チケット予約はこちらから…

http://ticket.corich.jp/apply/23974/020/



よっしゃパンチ!
まずは明日のライブ頑張るぞ!

そしてサッカー日本代表…アジア杯優勝おめでとうアップ感動したー興奮したーサッカー
ビバ!!ザッケローニ!!


〈WCS12期ライブ「ライブ12号線~vol.5」〉
◆日付
1月31日(月)
◆会場
中野twlスタジオ
◆時間
開場/18:30
開演/19:00
◆料金
500円
http://www.twl.co.jp/studio/i/
◆出演者
ゲスト:アンダーライン、パンダユナイデッド、マンTENブラザーズ、チル弁天

がってん/ピンスポーン/丹佳夫/ハチクミ/オーバーギャップ/クマムシ/コモンセンス/大航海/こばやしまお/ダンシングジェーン/ママリボン/キサラギ/ささくれ/馬車馬/ウエストミンスター/シンデレラマイル/安全ソルト/ヲカザキ/カワウソ/黄昏モンスター/コムラガエリ/アンジェラ/ぴゅあらんど/サクライカズマ


湯口君でしたー目

写真はダンサーチームのリーダーよーへいくん