年内最後でしたよっと(´¬`) | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-20101228190000.jpg

今日は「笑いの輪」に出させていただきました音符















…いや全然ダメだったわーショック!
今回は漫才の方とピン芸人がウケていた印象でしたな得意げ
Mー1とRー1効果かしらねニコニコ

コントの我々は…しょぼん
漫才も作って、色んな可能性を広げないといけませんなにひひグッド!


いやしかし同期でアンジェラとマリカが一緒だったんだけど…何と…















マリカ1位音符音符
凄いわ…
SMLも大事だけど外のライブも頑張らないかんねガーン

ただね、とにかく負けず嫌いの私にとっては悔しい限りなんだわ…













うーん(゜-゜)












やっぱり今日はおめでとう…さすがに1位は凄いねガーン


しかーし!!
次は負けないし!!
同期にも!!
他の芸人さんにも!!


来年も走るぜ走る人
一緒に頑張ろう同期グッド!
でも負けないぞ同期べーっだ!


写真は可愛い相方達ですわ(笑)
湯口君でしたーアップ