最近好きなんですよ… | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-IMG_2483.jpg

色んな味がありますよね音符ミンティアくん目

今日のメンツは「ミラクルチェリー」パッケージがキラキラしていて、カッコいいし匂いもいいのですぞニコニコ
「アクアスパーク」これはオレンジフレーバーが入ってて…
「コーラシャウト」こっちはレモンフレーバー入りアップまぁ要はソーダ味とコーラ味なんだけど(笑)
美味いね音符


なぜハマってるかというとワタナベコメディスクールのクラスメート、「コモンセンス」のグリこと岩崎がミント味かな?
いつも持っていて、いただくうちにハマりましたとさべーっだ!


ハマるとそればっかになる湯口君でしたー走る人