ワークショップ終了 | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
た…楽しかったー!!!!!!

今日のメンバーは8人ニコニコ

夢、黒、虹、重力など抽象的なものを体だけ(声を発してはならない)で表現したり、メンバー全員で「水」をテーマに話し言葉なしの体だけを使った話しを作ったりと…皆で協力してやりましたアップ
正直難しいと思ったりもしたけど、考えるよりまずやってみる目そしてインスピレーションの大切さを学んだパー
こんなことを無言のままどーやって人に伝えたらいーんじゃーってたくさん思ったけど、やりきれました得意げ
そして皆と仲良くやれて楽しかったグッド!













ただね…













皆でやった「水」をテーマにした演劇的なやつの私の役が…何と…














主役アップ
皆さん揃ってこの役は湯口君にしかできないと言って下さって…しょぼん嬉しい限りで…その役所が…














おっさんが台所に吐いたタン役













いやー…













これは俺にしかできないね…って何でやねーんパー




ストーリーは…
おっさんが吐いたタンが排水口や下水道を通って少しずつ綺麗になって海に帰るというお話し…基本私は変顔と不気味な動きをするという…














白熱の演技ですな!
(≧ω≦)b













まぁそんなとこ(笑)

笑いもとったし、仕事はしてきました!

これから前期に授業をして下さっていた放送作家の岩崎夏海先生のトークライブを見に行って来ます音符

ワークショップの写真は後でUPできたらします!

では2湯口君でしたにひひ