☆湯口君です今日は東京タワーライブ333 | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
毎日が花まるチョコレート!-IMG_1131.jpg

毎日が花まるチョコレート!-IMG_6225.jpg

毎日が花まるチョコレート!-IMG_1700.jpg

今日は東京タワーライブ333の二回目の出演でした音符
見に来ていただいた方ありがとうございましたニコニコ

花まるチョコレートは前半の最後の出順でしたよにひひ

漫才コントの新ネタをやりましたグッド!

終わってからワタナベの大先輩であるパップコーンのメンバー須田さんが出演されている舞台トリプルYの「lady's GO」を観て来ましたニコニコ
田舎の花火大会が舞台でしたニコニコダンスがカッコ良かったし、途中モノボケコーナーがあったりして(笑)とても楽しかったです音符

写真は東京タワーライブ333で一緒に出演したスーパースターさん

トリプルYで主演(かな?)をされていたリサさん


今日は何だか盛りだくさんの日になりましたにひひ

京成線から皆様に花まるを…(笑)
湯口君でしたーアップ