*Hana Chiru Sato*
Amebaでブログを始めよう!

言葉に出来ない。

何を書いたら良いのかわからない。

こみあげてくる想いが、、、、、、、

この歌の意味

あなたのキモチだって

思っていいよね?


ドラマみたいな恋って

みんな憧れるよね

だけど

悲劇のヒロインになんてなりたいと思わない

カッコわるくたって

ドラマチックじゃなくたっていい

ただあなたとサヨナラしたくない

ずっとずっとつながってたいよ

遠距離恋愛って

大変かもしれないけど

バイバイするつらさにくらべたら

一兆倍、それ以上。。。シアワセ。

大好き

大好きで

必要で

・・・・・


もちろんアナタは完璧な人間じゃないでしょう

そんなのどうだっていい

完璧な人間なんていない

だけど

だけどね

私にとって

あなたは

完璧なんて単純な言葉で表せるような

そんなものじゃないんだよ

ダメなとこ、誰にだってあるよね

だけど

ひっくるめて愛せる

愛おしい


あなたとの将来を想像する私がここにいる

何を置いても

あなたのもとに行きたい私がここにいるんだよ


言葉にできない。。。。


あなたが必要・・・

失えない・・・

失いたくない・・・


私はどうしたらいいの??

もっともっと自分を磨いたら

あなたは私を離さないでいてくれる?


アナタのシアワセを願わなくちゃいけないけど

あなたと一緒にいたいってキモチが強すぎる

私があなたの側にいたいって思ってしまう

大好きだから

自分の気持ち抑えられない・・・

だったら

だったら

私がアナタを

シアワセにすればいいんだよ!!!!!!!!!

あなたにしあわせになってもらいたいんだったら

私があなたをシアワセにする!!!!!!

この世で一番の彼女になる

離れてても

たくさんの愛情を注いであげる

そして

イイ奥さんになるから・・・


どうか

届いて

私の想い・・・


愛してるよ。

撃沈。

やってしまった。

ありえない成績。

仕方ない。

わかってたこと。

でも・・・

親に合わせる顔がないって

まさにこのこと。

ホント沈む。

自業自得なのはわかってる。

だけど

だけどね

あなたのせいには

したくない。

全ては

自分のせい。

私の怠け癖。

どうにかしなくちゃ。

見失ってるモノがたくさんある。


恋は


本当に


盲目だ・・・


帰国して

元にもどってこなくちゃ。

しっかりしなきゃ。


ガンバレ私。


***************************************


ちかちゃんとヨンの写真をみた

彼と一緒にいる彼女は最高に綺麗

ちかちゃん

大好きだったんだね、彼のこと

・・・今でも・・・??


ねぇヨン

あなたはちかちゃんをあんなに苦しめたこと

知ってる?

あなたとちかちゃんの関係がどんなものだったか

私は知らない

第三者だけど

だけどね

今の私なら

少しだけ

少しかも知れないけど

ちかちゃんのキモチはわかるよ

ヨン、

何も知らない私が、あなたを批判することなんてできないけど

それでも

それでも

腹立たしくね

思ってしまうよ


チヒョン、、、あなたは

あなたは




あなたは・・・


幸せな時間。

今、すごく幸せなんだと思う。

昨晩から今日にかけては本当に幸せだった。

昨日の夜、hang outしに行って、不覚にもそのまま寝てしまったのね・・・

不覚にもっていうけど、本心は帰りたくなかったけどねっ(恥)

でも、私、寝顔不細工なの知ってるし、いや、寝顔だけじゃなくって、寝相も全て・・・

顔とか見られたくなかったから

自然に眠りに落ちちゃうのは避けたかったのに

気付いたら

寝てた・・・orz

目を覚ましたのは、午前6時頃。

きちんとふとんかけてくれてた。

そして彼は反対側のベッドで寝てた。。。

ちょっとガッカリ(オィw)だったけど、そういう誠実なところもまた好きだったり。

9時半頃また目が覚めたんだけど、一緒にベッドに寝たくって、おトイレ行ったあと、

彼のベッドによっこらしょって座りに行って・・・

そこまですると、彼が私を寝転がさせるんだ

幸せだったな私。

大好きな人に何度も抱きしめられて・・・

たくさん触れてもらって

ギュッてしてもらうことがこんなに幸せだなんてね。

シアワセ噛みしめてた

こんなふうにできるのはもう二度と来ないかなとか思ったりしながら・・・

ガンマ5の107

最後の夜

そして初めて迎える朝

私は彼の腕の中で

ドキドキしたり

恥ずかしがったり

色んな感情が入り交じって

とってもとっても濃いヒトトキだった


今でも幸せなキモチになる

彼と抱き合ったこと

彼が首筋にキスっぽいことしてくれたこと

私の胸に顔を埋めながら抱きしめてくれたこと


何度も何度も



Can I be your good Onichan?


チヒョン、そんなこと言ってたけどね

”おにいちゃん”はあんなことしないよ

私のシャツの中に手を入れて背中に手を回すなんてコト

”おにいちゃん”ならしないよ


チヒョン、あなたは私達の関係をどう思ってる?

まだ、

まだ

やっぱり、あなたはおにいちゃんであって、次会うときは

お互い恋愛感情なくなってるって

そう思ってる?

私はね

私はね

アナタが好きなんだよ

おにいちゃんとしてでなく

一人の男性として。


わかってるよ

あなたが私にキスをしない理由

キスしちゃったら

とりかえしがつかないって

思ってるんだよね?

キスは少し特別だって

そういうことだよね


私が日本に帰るまであと9日

そして3ヶ月離ればなれ

そして帰ってきてから約10日でアナタは完全帰国


こんな運命・・・

”運命”か・・・

運命はね

自分で切り開いて行くモノ

あたえられた環境に

妥協したくない

離れちゃうんだったら

それに負けない強さを身につければいい

それに負けないくらいアナタを好きでいればいい

そうだよね?


私達の関係、未来について

今はお互い何も言わないね

なんかね

触れちゃだめな気がして・・・

今は

今は

とにかく

あなたと楽しい時間を過ごしたい

アナタのことをもっと知りたい

アナタに私のことを知って貰いたい


大好き


こんな風に出会えたのに

韓国人と日本人がアメリカで出会えたのに

私達に

先はないの??

あなたと私には

未来はないの?


あなたのCrazy Roommateが言ってたね


"Have a good wife"


そのwife、私じゃダメかな・・・


きっともっとステキになるから

もっともっと

nice womanになるから

私じゃ

だめですか・・・・??


でも


今はね


とりあえず


あなたと幸せな時間を

共に過ごしたい。


火曜日にRMが出て行ったら

また一緒に寝たいな・・・

ダメかな・・・

また抱きしめてほしいよ

抱き合いたい

幸せな時間を過ごしたい


おつかれさまチヒョン

また数時間後に会おうね


大好き



Nothing's gonna change my love for you

一緒にいればいるほど

スキになってくよ・・・


神様

どうか

意地悪しないでください


キット

キット


私はね

まだ若い

しかも

恋愛経験ゼロ

こんな私だけど

だけどね


彼との恋に

弊害が多すぎるのは

神様が

もっと素敵な人がいるよって

言ってるだなんて


思いたくない


頭よしよししてくれるアナタがスキ

私の顔をのぞき込むhentaiなアナタがスキ

コドモっぽいあなたも好き

大人なあなたは当然スキ

尊敬する


不満がないわけではないけどね

だけどね

スキ


好き


運命・・・


そんなもの存在するのかな


私はね

彼の彼女じゃないから

彼が

他の女性を好きになっても

何にも言えない

彼は悪くはない

何をしようが

勝手・・・


そう思うとね

さみしいんだよ


私は日本に帰っても

アナタのことを

想い続けるでしょう


アナタと浴衣きて写真とるために

きれいになって

戻ってくるよ


女を磨いて


キラキラしてもどってくるからね


力をください


パワーを


道しるべを




daisuki

あなたに会いたい・・・

すぐ側にいるから

会える距離にいるからこそ

あなたに会いたくて仕方ない


ダメだな私。。。

あなたの病気だよ

彼女だったら

ちゃんとした彼女だったら

きっと安心してられるんじゃないかな?

私は彼女じゃないから

不安定で

さみしくなったり

不安になったり

あなたのこと以外考えられなくなったりしてしまうんだよ・・・


あなたが頭から離れていかない・・・

いっつもいっつも想ってしまう・・・

どうしたらいいのかわかんない・・・大好き・・・

大好き・・・


バカな私は

あなたとの将来を想像してしまうんだよ

もしもあなたの奥さんになったら

きっと韓国料理頑張って習得する

おいしいご飯毎日作る

きっとイッパイイッパイ尽くしちゃうよ

あなたの為に沢山のこと

がんばるよ?


愚かな私は

あなたとの将来を想像してしまうんだよ

大好きなあなたの子供を産みたいって

思ってしまうよ

I like childrenって言ったあなたならきっと

優しいパパになるよね

そう遠くない未来にあなたとの子供を産む人が羨ましいよ

私は

私の一番の夢を叶えたい

大好きな人と結婚して

大好きな人との子供をさずかって

そして

そしてね

ステキなステキなママになる

私に出来るかどうか分からないね

だけどね

それが私の一番の夢

かなえるためには努力しなきゃいけないけど

それでも私は

それでも私は

あなたとなら・・・


私はまだ19才だね

ちゃんと男の人と付き合ったこともないね

でもね

あなたの最後の女になりたいよ

アナタの最愛のヒトになりたい


優しく私の頭を撫でるアナタは

私のお兄ちゃん

Good おにいちゃん

だけど

だけどね

私はあなたの妹で終わりたくないよ・・・

こんなに好きなのに

手を握られただけであんな風になってしまうのに・・・

お兄ちゃんではありえないよ・・・


日本に帰ったら

何か変わるかな

アナタに対するキモチ

考え方

すべて

自分を見直す良い機会

きっと

キット

女を磨いて帰ってくるからね

まっててね

大好き

あなたがね

大好き・・・・


さみしいけど仕方ないか。

彼は、私の彼氏じゃないけど、バイトすること教えてくれなかったのはちょっとさみしいな。

義務なんてないけどね、

彼自身のコトだし

私が口はさむべきじゃないけどさ。

なんていうかね;

彼は自分のこと私にあんまり教えてくれないなって思った。

やっぱり私、大人として見られてないのかな・・・・

さみしかったし、ちょっとムッとしてしまったよ~

ショックだったなぁ~

あ~あ~悲しい~しょぼん

なんだろう、彼が悪いわけでもないけどさ、

なんていうか

やっぱり私は彼女じゃないんだなって実感しちゃったよ。

ダメかな、、、

やっぱ私じゃダメなのかなぁ、、、


あなたの肩にもたれて眠ったこと

髪を撫でてくれたこと

手を握ってくれたこと

シアワセだったけど


ちょっとしたことで

さみしくなっちゃう

彼女じゃないってこと実感させられる

さみしいよ。。。


だめだ。。。

最近ふりまわされっぱなしだ・・・

でもね

ふりまわされてたいんだよ?


ただあなたとの時間を

大切にしたいだけ・・・・


のはずだけどね

どこかでね

期待してるから


だってね


どんなにかっこよくなくても

きもくてもw


あなたが好きなんだよー!!!!!


I still like you

I still love you...





お兄ちゃんだなんてイヤだよ。。。

ものわかりのいい娘でいられないよ。

だって好きなんだよ?

大好きなのに、

大好きなのに、

なのに・・・


一体あなたは何を考えてるの?

私にそんなに親切にして、仲良くして、やさしくして

離れるときに

その分私が悲しい思いをするって思わないの・・・?!

あなたの考えてることがわからない。


私はね、

私の正直な気持ちは

あなたとずっとつながっていたい。

一緒にいたいよ。

たとえ遠距離恋愛になったとしても。


なにがGoodおにいちゃんよ・・・?!

なにが離れてしまうからだよ。。。

私はタダタダ

ただただ

大好きで

大好きで

側にいたいだけじゃん

私はあなたをきずつけたりしないよ、、、


下手な優しさなんて、うそなんていらないんだよ

正直な気持ちがほしい。

あなたの正直な

正直な感情が

ほしい


涙が

アナタへの想いを語る


もう

私は

ものわかりのいい

Good girlではいられないよ


愛と恋と・・・。

自分がとてつもなくわからない。

誰かを愛したい 誰かに愛して貰いたい。

好きな人と一緒にいたい。

甘えたい。

キスしたい。

抱かれたい。

ずっとずっと一緒にいたい・・・。


そんな風に思う。

Tを愛した。

でもつらくなって逃げた。

Rを少し気になった。

でも、ダメだった。

Cのコトが好きだ・・・。

一緒にいて

楽しい。

彼といると、私はいっつも笑顔。

心が楽しい。

ずっと隣にいたいっておもう。

ずっとずっと・・・。

年も離れてるし、国も違う。

そしてすぐに帰ってしまう。

境遇も何もかも違う。

そんなんで恋愛なんてできるはずがない。

だけど

だけどね

私好きだよ、、、、

だいっっすきだよ

その優しさ

その明るさ

その頭の良さ

アナタの隣で生きたいってちょっと思った。

アナタの隣で呼吸してたいって

思うよ。


好きだなぁ

アナタのそのにおい

雰囲気

優しさ

明るさ


大好きだな

よく知らないのにね

バカかな・・・でもね

でも私


自分が分からない

彼氏欲しい病とかじゃぁないよね?

わかんない。。。


もう自分がわかんない。


簡単にRにからだ渡してしまおうとした自分も・・・


弱くて

弱くて

まけそうだよチヒョン・・・


助けて


あなたの側に居させて・・・・


大好き。

恋愛に向いてない??

Rに冷めた。。。

興ざめダヨ、、、もうホント、、、私はなんでこう

変な人からしか好かれないんだろう。。。

ほんっと、、、

私の普段の行いが悪いのかもね。

大好きな人から愛してもらえない。

寂しいね。

愛した人は、誰かのモノだったり

愛する人は、すぐにどこかへ行ってしまったり。。。

もうダメポ。。。

orz

またね。

やっぱりね、19才のワタシには

彼を愛し続けるなんてコト

ちょっと綺麗すぎた

できすぎたオハナシだったよ。


ワタシ、Rにアタックしちゃおうと思ってるの

彼、スイートだよ

アナタとは全然違う感じの人


ねぇ

この先

ワタシの恋愛どうなるかわかんないね

Rとうまくいけるかもしんないし

そうじゃないかもしれない

何が起こるかわからない


でも

あなたのこと

大切なキモチは

今でも

これからも

キットキット

変わらない

変わることのない

アナタを想う キモチ

あなたには

シアワセになってもらいたい

大好きな

アナタには


でも

ちょっと

アナタから

離れさせてね


しんどいから

アナタを好きでいるのは

辛いから


別の恋

してくるね


ワタシも

女になってくるね


またね、大好きなあなた・・・

またね

またね


日本食おいしかったよ

アナタと過ごした

あの時間は

至福のヒトトキ・・・


ありがとう


大好き


ありがとうね。