11/17三愛会バザー3

 

11/17は
社会福祉法人 三愛会でバザーが行われました。

 

11:30頃。

 

ぐんまちゃんが登場しました。

 

この時間に登場した子は
うちわを持って
腕を横に動かすしぐさをずっとしていました。

 

音楽に合わせて
日本舞踊を踊っているみたいです。

 

ぐんまちゃんは
バザーの飲食店コーナーに向かいました。

 

お昼時なので
たくさんの人が集まっていました。

 

ぐんまちゃんは
希望者と撮影に応じたり

人が途切れると
流れている音楽に合わせて踊ったりしました。

 

速いテンポの曲になると
ぐんまちゃんの
横に流れるような振り付けも速くなるのでした。

 

踊りながら歩き始めました。

 

ぐんまちゃんは食堂に向かいました。

 

この時間、
食堂はすごく混んでいました。

 

ぐんまちゃんは
テーブルひとつひとつに回って
食事中のお客さんと触れ合っていきました。

 

中をぐるっと歩くと
会場に戻ってきました。

 

踊りながら歩いて、控え室前へ。

 

休憩に入る前に
うちわを上下に振って
「バイバイ」ってやってくれました。