11/4スーパーマーケットシティ桐生2

 

11/4はスーパーマーケットシティ桐生で
「GUNMA-ティメントフェスティバル」が行われました。

 

午後になるとたくさんのお友達が駆けつけました。

 

1回目の登場の時に
やたらに早く出たので


早めに駆けつけて待っていたら

ステージの司会者と思われる女性が
わざわざぐんまちゃんの登場時間を確認してきてくれました。

 

女性「すぐに出ますからね」

 

わざわざ確認してくれたことにお礼を言いました。

 

ぐんまちゃんは
会場の裏の控え室から登場しました。

 

スーパーの壁に張り付くように移動します。
なんとなく忍者?

 

ステージの邪魔にならないよう
こっそり移動したぐんまちゃんは
スーパーの前にやってきました。

 

タピオカ屋さんの車の前へ。

 

ドリンクを買ってもらっている女の子たちが
ぐんまちゃんと記念撮影したのですが

 

その様子を
タピオカ屋さんも
カメラに撮っていました。

 

この時間はお客さんがたくさん駆けつけ
ぐんまちゃんはひとりひとりと撮影に応じました。

 

撮影に応じながら散歩して
薬屋さんの前でUターンして
元来た道を戻り始めました。

 

この時間に駆けつけたお友達が
薬屋さんの前に置いてある椅子に目をつけました。

 

みんな同じことを考えつくようです。

 

お友達「さっき、座れなかったんだよ」
お友達「椅子が高すぎるみたい」

 

ベンチなら座れるよということになって
後から来たお友達も
ぐんまちゃんと一緒にベンチに腰掛けて記念撮影をしました。

 

ぐんまちゃんに夢中な御一行が
そんな写真を撮っているのを見つけて

 

通りすがりの人たちも
ベンチに座ってぐんまちゃんと写真を撮りたいと並びました。

 

ベンチでの記念撮影が終わると、ぐんまちゃんは歩き始めました。

 

スーパーの前で
またたくさんの人が駆け寄って
ぐんまちゃんと写真を撮っていきました。

 

ぐんまちゃんは
ひとりひとりに丁寧に接していきました。

 

この日は暑かったのに
時間がだいぶ押してしまいました。

 

控え室にたどり着いたのを見て
これでぐんまちゃんが休憩に入れると
安堵していたら

 

女性「待ってー!ぐんまちゃーーん!!」

 

必死な形相で駆け寄ってきた人がいました。

 

ぐんまちゃんは帰りかけていたのですが
戻ってきて
その方と記念撮影に応じました。

 

今度こそ退場するだろうと思っていたら
ぐんまちゃんは、次に、私たちのところにやってきました。

 

ぐんまちゃんはモフモフの手を差し出して
見送っている人、ひとりひとりに握手をしていきました。

 

御一行、大感激v

 

休憩に入るぐんまちゃんを見送って
帰路につきました。