11/4スーパーマーケットシティ桐生1

 

11/4はスーパーマーケットシティ桐生で
「GUNMA-ティメントフェスティバル」が行われました。

 

ぐんまちゃんの登場時間が事前に発表されていました。

こういう配慮はとてもありがたいです。

 

12:00少し前。

 

私が時間に余裕を持って

特設会場に駆けつけた時には
すでにぐんまちゃんが登場していました。

 

早っ。

 

ぐんまちゃんは
特設会場で行っているステージの邪魔にならないよう
脇を通り抜けてスーパーの前に出ました。

 

ゆっくりスーパーの前を歩いて行き
お友達の駆け寄ってくる足音に立ち止まったりしました。

 

たくさんの人が駆け寄って
ぐんまちゃんと記念撮影をしていきました。

 

タピオカ入りのドリンクの販売カーが来ていて
店員さんにあいさつをするぐんまちゃん。

 

メニューを見ているポーズをリクエストして
タピオカジュースを選んでいる風のぐんまちゃんを撮りました。

 

ぐんまちゃんは
スーパーの前を通り抜けて薬屋さんの前へ。

 

ここまで来ると人がほとんどいなかったので
薬屋さんの前でUターンしました。

 

薬屋さん前にベンチがあったので
座って欲しいとリクエスト。

 

ついでに、ベンチに一緒に並んで座って、
記念写真を撮ったりしました。

 

次に椅子があったので
イスに座って欲しいとリクエストしてみたのですが

 

座るところが高すぎて
ぐんまちゃんのおしりが届きませんでした。

 

ぐんまちゃん、ガッカリ。

 

ぐんまちゃんは元来た道を辿り始めました。

 

小さいお友達や年配の方たちに
ぐんまちゃんが愛想良く接していたのですが

みんなが一緒に歩き始めてちょっとした行進になりました。

 

たくさんのお友達を引き連れて
ぐんまちゃんは特設会場に戻ってきました。

 

特設会場に控え室があるようで
裏手に回って、休憩に入りました。

 

2に続く。